close

中学生であろう、あのときの私は、何もわからなかったので、いつも他人に迷惑をかけてしまった。

もう正確な時間が忘れた。ある日、僕たちは友たちの親戚の結婚式に参加した。

しかし私は親の賛否を聞かなかったので、親が怒った。

怒ったかも、理解不能かも、とにかく私は腹が立った。

「どうして私は自分のやりたいことに従わなかったの。」って、友たちの存在を無視して、自分勝手で帰った。

友たちは心配して私の後ろに行って、私に困られた運転者に謝って、私は平安で家に着いたまで戻った。

「さようなら――」って彼らは呼んだ。しかし、私は首が回らなかった。

大学に入ったから、このことが似っている事件が一回起こった。

同じ面目を失うこと。

本気で怒ったら何も見えない。

arrow
arrow
    全站熱搜

    黎瑟 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()